新着情報

HOME > 新着情報 > 壁紙の張り替え工事竣工後1年目のS様からメッセージをいただきました

壁紙の張り替え工事竣工後1年目のS様からメッセージをいただきました

約1年前に壁紙をはじめリフォーム工事をご注文いただいたS様と
お電話でお話する機会をいただきました。
土壁から木材で下地を造作して壁紙を張る工事のほか、床の張り替え、
屋上の防水工事、ベランダのテラス(屋根)取付工事などをご注文いただきました。
工事完了から1年、現在の状況を確認したところ、
とてもうれしいお話を伺ったのでご紹介します。

【S様より】
1年ほど前、土壁がところどころ崩れていたので、リフォームをしたいと思いご相談しました。
土壁の上からベニヤで下地を造作し、その上から壁紙を張っていもらいました。
茶色い壁から壁紙を張った白い壁に変わり、家の中が明るくなったように感じました。
また、我が家ではネコを複数飼っていて、少々ニオイも気になっていたところ、
代表の髙垣さんが「空気を洗う壁紙」を勧めてくれました。
施工後、普段一緒に生活している私たちは大きな変化は感じられませんでしたが、
来訪する友人や親せきからは「ほとんど動物のニオイがなくなった」と驚かれました。
ベランダに付けていただいた屋根や張り替えていただいた床も快適で満足しています。
また、何かあったら相談させてもらいます。

【ワッツアップジャパンより】
S様、このたびはありがたメッセージをいただき、どうもありがとうございます!
ご提案した空気を洗う壁紙などの商品、弊社の施工にご満足いただけて何よりです。
私はじめ、営業担当、施工担当、皆にとってこれ以上ない大きな励みとなります。
今後とも宜しくお願い致します。
                      株式会社ワッツアップジャパン 
                      代表取締役  髙垣 明博